ヘッドスパがウリのルーチェってどんなお店なの!?

  • 2020.08.01 Saturday
  • 20:49

「ヘッドスパがウリのルーチェってどんなお店なの!?」


今までヘッドスパの大切さを沢山お伝えしてきましたが、ここで、ルーチェがやってきたヘッドスパがどうやって「頭蓋骨のベッドスパ」ヘ変化していったのか、、、

 

そしてヘッドスパへの想いも含めて、どんなお店なのか紹介させていただきます!



●ルーチェのヘッドスパが頭蓋骨調整ヘッドスパになるまで…


元々、ルーチェのヘッドスパはどこにでもある「リラクゼーション」がメインのヘッドスパでした。


有名なヘッドスパの外部講習をうけ、ヘッドスパ資格のテストも合格して自信を持ってお客様へ提供していました。

このヘッドスパも、お客様からも好評でリピーターも多かったです。




●その中で出てきた疑問???


一回限りのお客様や、

疲れている時やたまにヘッドスパをするお客様も多かったように思います。


何年もヘッドスパを続けていましたが、 

「その時限りのリラクゼーション目的で、本当にお客様のためになっているのか?」


と思い直し、

ルーチェのコンセプトでもある 

「10年後も綺麗でいられる美容室」として


ヘッドスパで髪や頭皮が良くなるならば、

頭皮や髪の毛の悩みを根本から解決できるような、ずっと綺麗でいられるへッドスパをしよう!


他の美容室にないルーチェオリジナルスパにしよう!

と決めました。


そしてスタッフみんなで、整体へ勉強に行き、時間をかけて今まで習ってきたことなどもおり混ぜながら、改良を重ね、今の完全オリジナルの「頭蓋骨調整ヘッドスパ」となりました!




★ヘッドスパはリラクゼーションだけではないんです!!! 


頭蓋骨調整スパをする事で頭皮の環境や血流を良くして頭皮や髪の毛の悩みを改善へと導きます。

頭蓋骨を調整することで、根本的な頭皮や頭の悩みが解決しやすくなるんです。

また、3日もすると、人の体は元に戻ると言われていますが、効果の持続性も高いです。


頭痛がよく起きていた人は、頭蓋骨調整ヘッドスパを受けて、頭痛がなくなった!と効果を実感していただいてます。


ヘッドスパをする事で「10年後も綺麗でいられます」


もちろんリラクゼーションも兼ね備えているのでお客様の満足度はより高まり、

今ではスパを目的として新規のお客様様に限らず、毎月メンテナンスに来て下さるお客様が沢山いらっしゃいます。


今では他のサロンへのシャンプー、スパの講師として出向くほどの活躍までしています。


是非一度ルーチェのヘッドスパを体感してみて下さい!!


受けてみてこそ、ルーチェオリジナルの「頭蓋骨調整ヘッドスパ」の凄さが分かるはずです。



ブログをみて、

ルーチェのヘッドスパを受けてみたい!

頭皮や髪の毛の悩みを解決したい!

と思った方は

↓↓↓↓

hair Luce本店

JR岡崎駅西口から徒歩8分

岡崎市柱4-3-17

詳しいメニューや料金はこちらから

http://hair-luce.hp4u.jp/



ご予約はLINEでもできます♪

https://lin.ee/j9A7GPg

0564-58-7290  こちらまで!

コメント
コメントする